girl girl girl

beauty is within us

ラ・カスタアロマリヴァイタのクーポンが配布されている話

ラ・カスタのLINE@を友だち登録すると『ラ・カスタ アロマ リヴァイタ』シリーズのサンプル引き換えクーポンが貰えます。
(サンプル引き換えは一部店舗限定です)

アロマリヴァイタシリーズは白髪の人に良い製品です。
私も先日サンプルパウチを使ったのですが、1回使用しただけで白髪特有のうねりが消えツヤツヤサラサラになり感動しました。
今は別のシャンコンを使っているため現品購入には至っていませんが、すごく質が高かったので他の人にも使ってほしい。
(白髪染めをしてもしなくても、髪質が変化した人にはおすすめだよ!)
サンプルの引き換えは以下のリンクからどうぞ。

ラ・カスタのスタッフが実際にみなさまの髪を拝見し、簡単なカウンセリングを行った上で、ラ・カスタのエイジングケア*ラインの「アロマ リヴァイタ シリーズ」のサンプルをお渡しいたします。(最大で2日分まで)

【実施期間】
2018年1月7日(月)~3月31日(日)※サンプルの配布・引き換えは3/31(日)の各店舗の閉店時間までとさせていただきます。予めご了承ください。

【実施店舗】
・銀座本店
・新宿小田急
・吉祥寺パルコ店
博多阪急
・松本井上店
・井上アイシティ21店
・福岡岩田屋

アロマリヴァイタシリーズだけは直営店と公式サイト限定販売だけど、@cosme shoppingで取り扱ってくれないかな(ポイント使いたい)。