girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『クレンジングジェル』


まつエクOK、濡れた手OKなクレンジングジェルをモニターさせてもらいました。


進化型パパイヤ酵素とミニポリルで毛穴にアプローチ、アースマリンウォーターでハリ対策ができるそうです。
濡れた手で使えるのでお風呂でクレンジングする人にも考えられた設計。
また、まつエクをしている人にも使いやすいとのこと。


肝心の使用感ですが、普通のクレンジングジェルと使い心地は変わらないです。
私はクレンジングも洗面所で行いますし、まつエクもしていないため、あまり恩恵に預かれなかったと言いますか……。
以前ルルルンのクレンジングバームを使った際は使い心地に感動したので期待しすぎました。
メイク落ちもクレンジングバームと比べると心もとないかなと。
(ウォータープルーフのアイメイクは落ちないです)




ナチュラルメイクの人であれば 洗浄力は充分です。
洗い上がりはさっぱりしていますので、クレンジングと洗顔の後は急いで保湿した方が良いです。


濡れた手でクレンジングをする人、まつエクをしている人、ナチュラルメイクの人には合う製品だと思います。


(Instagramでは上の写真をスライドショー動画にしています)


私としては今回試させてもらったクレンジングジェルよりクレンジングバームの方が好きです。
よろしければクレンジングバームの感想もご覧ください。

ルルルンのシートマスクは更に好きです。そちらの感想も読んでいただければ嬉しいです。


ルルルンのクレンジングジェルは全国のバラエティショップで販売中です。
詳細は公式サイトへどうぞ。


(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ)