girl girl girl

beauty is within us

アテニア『アイ エクストラ セラム』


濃厚な目元用美容液をモニターさせてもらいました。


美容成分が多く配合されておりテクスチャーはこってり濃厚なクリーム状です。
油分でしっかりと肌のなめらかさを出す感じ。
私の場合は、肌にのせてすぐ小ジワが目立ちにくくなりました(保湿によるものです)。


肌にのせた時


馴染ませる途中


馴染んだ後
(美肌加工していません)


両目で小豆大の使用です。


Instagramでは上の写真を動画にしています。


メイク前に使うなら適宜量を調節した方が良いと思います。
夜のスキンケア時には小豆大より多めに使うと翌朝の目元がしっとりなめらかになります。
眠る前の目元をチェックして足りなければ付け足すなど、ケチらず使うことが大事です。


アラフォー世代向けの製品だと思いますが、目元が乾燥しやすい人なら20代からでも使って損はありません。
(実際使い続けられる価格でもありますね)
私は30代ですが、この製品にはもっと早く出会いたかった。


1ヶ月弱使って、目元に塗ったファンデーションが乾燥崩れしにくくなった気がします。
目周りの肌が柔らかい印象になったような……(前より肌の厚みが出た感じです)。
また、乾燥する季節ですが、新しい小ジワはできていません。
更に長く使えば目元のエイジングサインも変わるとのこと。
1本使い切る頃には目元がどう変化しているのかとても楽しみです。


パッケージは品と重厚感があると共に使いやすい。
チューブの先は細く作られていますので、量の調節も簡単。
蓋がカチッと閉まるのも使っていて心地良いです。


この製品に限らず、アテニアは「高品質な製品を3分の1の価格で提供する」がモットーだとか。
実際この製品は価格以上の満足感がありますし、リピートしたいと思わせる実力があります。
「濃厚なアイケアをしたいけど他社製品は高くて続かない」という人に使ってみてほしいです。


現在アテニア公式サイトではこの製品ひとつ分の価格でドレスリフトトライアルキット(2週間分)が付くキャンペーンが行われています。


合わなくても返品がきくそうですので、是非試してみてください。
https://www.attenir.co.jp/pub/eyeEXserum/net01/index.html


(提供元:株式会社アテニア)