girl girl girl

beauty is within us

ピュアスマイル『イエスパ ハイドロゲルマスク』ピンク/グリーン

密着感の高いゲル状シートマスクをモニターさせてもらいました。

 

ピュアスマイルから新しく発売されたピンクとグリーンのゲル状シートマスク。
マスクには本当に細かい穴があいており、マスクが呼吸をするように肌へ密着。
薄く柔らかいマスクに美容成分がギュッと詰まっています。
ピンクのマスクもグリーンのマスクも、ベタつかないのに潤います。
メイク前に使ってもメイクがよれにくい。
フローラルの香りも心地良いです。

 

 

ツヤ・透明感タイプ(ピンクのマスク)

f:id:drumbeat4baby:20180919180607j:imagef:id:drumbeat4baby:20180919180632j:image
幹細胞エキス・リコピンなどの美容成分が肌を整えるピンクのマスク。
保湿力がとても高いです。
使用した翌日は目元のシワや乾燥毛穴とたるみ毛穴が目立ちにくい。
乾燥に悩む人はピンクの方が合うと思います。

 


ハリ・ひきしめタイプ(グリーンのマスク)

f:id:drumbeat4baby:20180919180645j:imagef:id:drumbeat4baby:20180919180654j:image

エーデルワイスカルス培養エキス、アルテロモナス発酵エキスなどが肌を整える緑のマスク。
使ってすぐ肌が柔らかくなるのがわかります。
私の場合は、グリーンの方が透明感を感じました。
開き毛穴に悩む人はグリーンの方が合うと思います。

 


どちらのマスクも共通しているマイナス点は、シートの取り出しにくさ。
パッケージを開けるとマスクがプラスチックで保護されているのですが、非常に柔らかく薄いマスクなので、プラスチックからはがす時に破りそうで苦労しました。
マスク自体は良い製品です。
取り出しにくさだけは改善してほしいです。

 

 

(提供元:株式会社サンスマイル)