girl girl girl

beauty is within us

Ariul『Ariulムードメーカーマスク』glam、cute、chic

モニター使用です。
デートやパーティの前に肌を着替えるシートマスク。

 

液ダレはありません。
含まれる美容液で保湿されますが、効果を持続させたいならマスク後にクリームをつけた方が良いと思います。

 

いずれもシートの切り込みが変わっており、目から鼻まで短く、鼻下からあごまでがとても長いです。
おでこや側面もシートが余ります。
ユニークなシートが売りだと思いますが、もっと使いやすいシートで、美容液は同じマスクを作ってほしい。

 

どの美容液も液質が本当に良いです。
水分補給系の美容液で、使った後は肌がプルプルになります。
この美容液だけ売ってほしいほど気に入っています。

 


glam(グラマラス)

f:id:drumbeat4baby:20180912134134j:plain

f:id:drumbeat4baby:20180912134200j:plain

ハリ&ふっくらタイプ。
マトリックスシートになっています。
ふっくらするけどベタつかない。
大人肌や乾燥毛穴にはこれが1番良いです。

 


cute(キュート)

f:id:drumbeat4baby:20180912134324j:plain

f:id:drumbeat4baby:20180912134344j:plain

透明感&ツヤ肌タイプ。
頬の部分がピンクに染まったブラッシャーシート。
肌のキメを整えて透明感を出す感覚です。

 


chic(シック)

f:id:drumbeat4baby:20180912134503j:plain

f:id:drumbeat4baby:20180912134532j:plain

毛穴・角質ケア&さっぱり肌タイプ。
黒くプルプルしたビニールのブラックゲルシート。
(ビニール臭が強いので鼻のいい人にはオススメしません)
シリーズの中で液質が1番良いです。
さっぱりしているのに保湿効果が高く、後肌プルプル。
開いた毛穴も縮まります。

 

 

(提供元:Ariul)