girl girl girl

beauty is within us

ホワイトショット・途中経過

f:id:drumbeat4baby:20180912131124j:plain

ホワイトショットCXS(面美白)の効果が思った以上に出て、肌全体の黄ぐすみが減ってきました。

CXSを使って2週間ほどですが、前より肌全体が明るいです。
黄ぐすみに悩む人にはホワイトショットCXSは激推しです。

 

CXSで肌全体は明るくなりましたが、それと共に点のシミやシミ予備軍が目立つように……。
「今まで黄ぐすみで目立たなかったけど、そんな所にシミがあったんだ」と驚いています。

 

そのような経緯で、今日からホワイトショットSXS(点美白)も併用していきます。
肌のターンオーバーを考えると、効果のほどは1ヶ月以上先に出てくると思います。
全体の感想は1ヶ月以上先に報告しますね。