girl girl girl

beauty is within us

POLA『ホワイトショット CXS』

f:id:drumbeat4baby:20180912130503j:plain

面美白タイプの美容液。

化粧水の後、クリームの前に使います。
美白成分はルシノールEX(4-n-ブチルレゾルシン)とビタミンC誘導体です。

 

テクスチャーは水のようにシャバシャバ。

f:id:drumbeat4baby:20180912130541j:plain

角質層までしっかり吸収され、保湿力も申し分ありません。
一昔前の美白コスメと違い、肌が乾かない。
ケアしてすぐにうるおいリングができるほど乾かないです。

f:id:drumbeat4baby:20180912130707j:plain

(うるおいリング)

 


使った翌朝、肌のキメが整ったのに感動しました。
キメのゆるみが自分比でピシッと整列しています。
たるみ毛穴も普段より目立ちにくい。
この製品を普段のケアに加えるだけで、初期エイジングまでケアできそうです。

 

肝心の美白効果ですが、ターンオーバーの周期を考えて1ヶ月後にまた感想を書きたいと思います。
(本当は1ヶ月後に美白効果を含めたブログを書くつもりだったのですが、あまりにもキメが整い感動したので、取り急ぎ感想を書きました)

 

使えて良かった。とても良い製品です。

f:id:drumbeat4baby:20180912130825j:plain